スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハワイ11

オプショナルツアー初心者 kiri70s

ハワイといえばツアーが色々ありますが、私たちが選んだのは
「カイルア・カヤックツアー」シーカヤックのツアー。


この日も朝食はEggs'n Things
web88.jpg
朝早くから食べられて、ほんとに美味しい!



ホテルまでバスが迎えに来てくれて、いざカイルアへ

ワイキキから一時間ぐらいだったかな?

カイルア・セールボード・アンド・カヤック

私たちは ガイド付きで2時間のコース
カイルアビーチからフラットアイランドまでの往復です。

ガイドさんは日本人の女の人と、いかにもローカルのカッコいい純朴そうなお兄さん。安心。

説明を受けた後、カヤックをゴロゴロ引っ張っていき、
ビーチでカヤックの乗り方を教わります。(すべて日本語、とても安心)

web92.jpg
晴れた空、青い海、風が気持ち良くて最高の気分!

荷物は防水パックへ、サンダルはくくりつけて
出発!!


二人乗りのカヤックは息を合わせないと前へ進んでくれません。
(うまくいかず海の上でケンカするカップルもいました。。。やめなよ。。。。)

私たちはそこそこまじめなので
ワン、ツー、ワン、ツー、と進みます

とても澄んだ水、運が良ければ海ガメも見れるそうです。

フラットアイランドまでは20分くらい。

web90.jpg
カヤックが着けるのはこの小さなビーチだけ


住民の方たちが大事に守っている、綺麗なほんとに小さな島です。
web89.jpg


つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/28 23:39
コメント

管理者のみに表示
« 年末 | HOME | 忘年会 »

