スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんにちは!!
ひさしぶりに更新です。嬉しいな~

のんびりした年末とは打って変わって、年明けからこの一週間
メタメタ忙しく働かせていただきました!

パソコン前に座る気力もなく、自分のブログも他の方のブログも見れなくて
やきもきしてました。
それでも毎日誰かしら”ALOHAな毎日”を見てくれてる!
ほんとうにありがとうございます!!


今回の仕事はとあるテレビ番組の、主人公が持つ武器をつくりました。

写真はのせられませんが、一月からはじまる戦隊物の番組です。

僕の仕事は造形屋(リンクにあるHALのページも見てくださいね!)
なんでも造りますが、いつも時間がありません。。。。

とても大変ですがこの不況の時代に忙しいのは何よりですよね!

バリバリ働いてまたハワイに行きたい!
カイルアビーチを思い浮かべながら、いつも仕事しています


1月10日に友達の結婚パーティーがありました。
ちょっとしか顔出せなかったけど、たくさんの人が来てました。
フジ、おめでとう!お幸せに

web3.jpg
おじさんバンドの演奏もありました。
最高!!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/14 16:33
コメント

管理者のみに表示
« 寒い~ | HOME | 2009年 »

