スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんにちは!
神奈川はやっと晴れました!気温は15度。
ハワイは29度、今は28日(金)の19時くらいですね。
ライヴカメラを見ましたが、もう暗くなってました。
ハワイに行ったときに、意外に日が落ちるのが早いな。。。。と感じたのを覚えています。
遊びまわって楽しいからそう思うだけかな


web 001
↑晴れててもすごい雲in神奈川

↓いかにも南国、ハワイの空web003.jpg

11月あたりから雨季といわれるハワイですが、私たちが行った時はあまり雨は降りませんでした。
降ってもちょっとだけ。。。。。晴れてても雨が降ったり。。。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/29 14:43
コメント
神奈川の空
自分も神奈川に住んでてお昼にこのような雲見ました。


なんかラピュタ入ってそうでしたよね!
kiri70sさま
2枚目は、ドールプランテーションのテラスの写真ですね?
なんだかすぐにでもハワイに行きたくなるような写真です。
kiri70sさんの次のハワイはいつ頃になりそうですか?
↑野さん
コメントありがとうございます!
ほんとに昨日は大きい入道雲がムクムクといった感じでしたが、今日はすっきり晴れてますね!
とても気持ちのいい日ですね。どうか楽しい日曜日をお過ごしください!
くろしばヒコさま
コメントありがとうございます!
そうです!ドールプランテーションの写真は色が綺麗で、私が撮ってもそれなりに見えるので好きなんです(笑)
ハワイ。。。。次はいつ行けるやら。。。。
まったく予定が立たないので、くろしばヒコさんのブログや他のみなさんの写真を拝見して、妄想を膨らます毎日ですi-277

管理者のみに表示

