スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インでフル

こんにちは!

どうにも参っちゃいました

何日か前、新年会でお酒をグイグイ飲んでいるとやたら寒気が。。。。
”今日は冷えるなあ~”なんて考えていたら、ウチに帰ってからも寒気は増すばかり。

”風邪引いちゃったかな”と思い熱をはかると、38,2°!
こりゃ、イカンと一日寝てました。

病院は大げさな感じがしてなかなか行く気にならない・・・・

クスリと果物、暖かくしてぐっすり寝る。。。。
私にとってこれ以上効くものはありません!


次の日さわやかに朝を迎え、今日は体がポカポカするぞ!なんて思いながら熱をはかると

ええ 39,1°

これはまさか、インフルなエンザなのでは

しかし病院には行きません。私も頑固なので・・・・


クスリを変えたり、厚着をしたりしてのんびり過ごしていたら、なんとか調子は戻ってきました。
微熱はありますがもう大丈夫でしょう。

と、思っていたら。。。。お、お腹が痛い~

現在は時折やってくる腹痛と戦っております!

数日前に友達に言われました。
「熱が出ただけならただの風邪だよ。良かったね!インフルエンザじゃなくて。
今年のインフルエンザはお腹も痛くなるらしいからね」

「・・・・・・」

友達が言っている事が正しいのかはわかりませんが、

みなさんどうかインフルエンザにはお気をつけください
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/23 17:43
コメント
No title
予防接種は?
チクっとくる注射が嫌いと言っていた知り合いが、一週間休んでます。
大事にして身体に無理をかけないようにしてくださいね。
くろしばヒコさま
おかえりなさい!コメントありがとうございます!

予防接種・・・行ってないんですよ。。。
結局僕も一週間ぐらいなにも出来ませんでした。

最近一年に一度はひどい風邪を引くようになってしまいました。。。
体力が確実になくなってきているのを感じますi-195
そろそろ封印していたビリー隊長のブートキャンプに再入隊しなくては、と考えてます(笑)

くろしばヒコさん、chi-ponnさんもどうかお体に気をつけて。。。。
ありがとうございました!   kiri70s

管理者のみに表示
« ハワイ12 | HOME | そば! »

