スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活!

ALOHA!
今年は年明けからだいぶ忙しく働かせてもらってますが、
僕たちのような自由業は仕事がなければ失業中ということで
出来るときにやるならやらねば!

ここ一週間はあるCMのミニチュアセットの製作してました。
物量も多く、独特の世界観。時間がなくてちょっと大変でしたが楽しかった~

オフィスオーガスタのミュージシャンが出るCMですが、
ほとぼりがさめたら写真も載せられるかもです


僕たちは基本的にフリーランス。
自分の会社を持っているか、名前だけで仕事しています。

大きい仕事になると知り合いが大集合して力を合わせるわけですが、
全員が独自のスキルを持っているので、とても勉強になり刺激も多い!

いつもワイワイと協力しながら、ケンカしながら働いてます

これからそのセットのバラシに行ってきます。
横浜にあるスーパーファクトリーという笑っちゃうほどでかいスタジオです。
いってきまーす!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/04 17:44
コメント

管理者のみに表示

