スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラシ終了

こんにちは!

結局きのうのバラシは朝4時ちかくまでかかりました。
みなさんお疲れ様です

スタジオ・バックヤード
web206.jpg

web207.jpg
メチャメチャ広いですよね
スタジオさんたちは自転車で移動しています


きのうはスチール(写真)撮影もあり。

山崎まさよしさんが撮影の間ずっとギターを弾いていました
口笛でも吹くようにつらつらと。。。。
すぐ後ろに隠れていた私たちはその音に聞き入ってしまいました

いつも思いますが、プロの出す音はその人の声と同じように自然に笑ったり、泣いたりしますよね。
音が体から湧き出ている、といった感じの方でした。

今回も良い経験をさせてもらいました!楽しかった~
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/02/05 13:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

