
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

IKEA

こんばんは!

今日は初めて目標を持ってIKEAに行ってきました。
いつもはショールームを見て、歩きつかれてホットドック食べて帰る、という有意義な過ごし方をしてきましたが、
本日のミッションは、本棚と机とソファーと飾り棚
良いものがあれば買うぞ!という気合を持っていざ港北へ


web223.jpg
ほんとに広い!一度入ったらなかなか外には出られません。。。

ショールームを見ながら気に入ったものを探します。
web215.jpg

web216.jpg

web210.jpg

IKEAはたしかスウェーデン発。でもアメリカンなものが多い気がします。


ソファーだけでもこんなに・・・・
web211.jpg
web212.jpg
外国製の特徴なのか、座面が広くて背もたれが低く、一つ一つの存在感がすごくて
今回はソファーはあきらめました。。。。


と、ここでkiri嫁70sが ”あ!阿部さんだ。。。。”

友達でもいたのかな?と見ると目の前に阿部サダヲさんが!!

知り合いかい!!!と突っ込みましたが、
以前お仕事ご一緒させてもらっているkiri嫁70sは落ち着いていました。。。。
僕は、、、スゲー嬉しかった!


家具探しの旅は続きます。。。
web213.jpg
こんなオシャレな部屋になればな~


web215.jpg
こんなにキッチンが広ければ料理も手伝うのにな~


web216.jpg
歩きつかれたな~



web218.jpg
クローゼットコーナーにハマったkiri嫁70s
この人は一日の半分は収納の事を考えています。。。。


web214.jpg
今日の象印賞!!このパソコンラック良いですよねー



web217.jpg
珍プレー賞!!スゴイなこのベッド・・・・


web221.jpg
疲れてきたので一休み。。。お茶でも飲みましょう


web220.jpg

web219.jpg
買うものが決まったら、インディージョーンズのラストシーンのような
このセルフサービスエリアで番号を頼りに探します。


web222.jpg
今日の収穫。
書棚9900円、テーブルトップ3000円×2、テーブルの脚500円×8
その他もろもろで2万円ちょい。
IKEAでこんなに買ったの初めてです

滞在時間6時間!ずいぶんと長い時間買い物していました。。。。
少しでもみなさんに伝わればと、ブログも長くしてみました

疲れたけど充実した一日!たくさん買ってスッキリしました



IKEA ホームページ

in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/08 00:12
コメント

管理者のみに表示

