スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アロハシャツ3

こんばんは!

今日神奈川ではちょっとだけ雪が降りました。
10分くらいですけど。。。。どうりで寒いと思った

なので出番はまだですが、仕事でお世話になっている方からいただいたアロハなTシャツをアップ!

web233.jpg
ヨレヨレはご勘弁。。。

出所は忘れてしまったとの事ですが、このレトロな感じ!気に入ってます
早くTシャツが着れる季節にならないかな~


ついでにアロハシャツシリーズを更新

web230.jpg
これはハワイで買ったお気に入り

KY'S made in hawaii 100% cotton
生地はちょっとゴワゴワしてますが、それが逆に好きなんです

web231.jpg
また旅行記に書こうと思っていますが、膨大な量のシャツの中から探し出しました


web232.jpg
我が家で初めてのペアルック(笑)
でも日本ではなかなか一緒には着れません

ハワイなら平気なのにな~




ハルのページが更新され、この間のミニチュアがチラッとアップされています。
チェックしてみてください!

HAL ltd [MEMO]
スポンサーサイト
アロハ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/11 23:47
コメント
No title
先日「マンマミーア!」を見に行った時に「ホノカアボーイ」という映画の予告をやっていて、これが中々良さそうでしたよ。全然知らなかったんですが、ハワイ島でのお話みたいです。
 ちなみに「マンマ・・」はダメな人は引いちゃうと思いますが、個人的にはかなり楽しめました。時折アホらしくて笑っちゃったんですが、しかし同時にアメリカ映画の底力も感じさせられる作品です。ハワイではないですがギリシアの景色もきれいでした。
Re: No title
ありがとうございます!
「ホノカアボーイ」はずっとJーWAVEで宣伝してて僕もとても気になっていたんです。
でも邦画だとは今日知りました。。。見に行きたいなあv-410

「マンマミーア」観たんですね!とても面白そうですよねv-398
確かにミュージカルは好き嫌いあると思いますが、僕はけっこうイケるクチです!(笑)
子供の頃はメリーポピンズ、ウエストサイドストーリー、ブルースブラザーズ
大人になって、シカゴ、ドリームガールズ。。。大好きな映画ばっかりです!
「マンマミーア」アメリカ映画らしいミュージカルとのことで、楽しみにしてますv-411
ありがとうございました!

管理者のみに表示
« からん | HOME | ハワイ13 »

