
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KONISHIKI

こんばんは!
神奈川は良い天気が続いています
でも黄砂が飛んできているらしく車がコナっぽくなっています


今日は友達からKONISHIKIさんのCDをいただきました。
ハワイ好きというアピールが効いているのか、みんなからいろいろ頂いて、僕のハワイ気分を盛り上げてくれます!
konishiki.jpg

僕たちの結婚ハワイアンパーティーの時も
本当にお世話になった PIRI -kaさん、CDありがとね!!


ハワイアンミュージックを聞いていると、ハワイの事が思い出されて今すぐにでも行きたくなります

ハワイではどこに行ってもハワイアンミュージックが流れていたし、
それがまた雰囲気にピッタリで、
旅行で行った場所の映像が音楽と一緒に頭の中に浮かんできます。。。。。。


去年のヨコハマHAWAIIフェスティバルでも、楽しいライブを見せてくれたKONISHIKIさん
今年も見に行けるといいな~


2009も出演者がすごい事になってます!
Aloha Yokohama 2009 公式サイト  


kiri嫁70sは最近復活した大好きなバンド
ユニコーンの新作をいち早く購入!

unicorn.jpg
WAO!!
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/19 01:14
コメント

管理者のみに表示

