スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DOCOMODAKE~!

こんにちは!

今日の神奈川はとっても寒い!
雪が降るかも・・・なんて天気予報では言ってましたが、
今の所、その心配はなさそうです。

なぜなら、夕方からは曇りのち晴れ。気温は20度近くまで上がるかも?
というスゴイ予報が出ているからです!
とても同じ地域の天気予報とは思えませんよね

でも暖かくなるのは大歓迎!早く晴れないかな~


ドコモダケ
今日の頂きモノ  外国人の方に大人気?ドコモダケ冬バージョン
仕事でお世話になっている方から、”いらないから”ということで貰ったんですが、

今でも思い出すのは、何年か前kiri嫁70sの仕事先に出張で来た外国人の方が
嫁のストラップをとても気に入ったらしく ”ドコモダケ~!ドコモダケ~~!”
と、いつも言っているとの事。。。

それを聞いた私は、じゃあ日本のお土産にと、嫁と2人でドコモダケを捜索
無事、おもちゃ屋で発見し、持ってってもらいました

その時から私の頭には、ドコモダケ=外国人の方に大人気 とインプット。。。

あまり知り合いもいないので確かめようもありませんが、本当かな???
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/20 13:35
コメント

管理者のみに表示

