スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CROCS FOR MOBILE PHONE

こんにちは!
神奈川はここの所ずっと寒い日が続いています

僕はバイクにも乗りますが、冬はどうしても車ばっかりになってしまいます
たまにはエンジンをかけてやらねば  早く暖かくならないかな~。。。。


crocs.jpg
CROCSの携帯電話バッグ。(っていうのかな?

頂きモノが多くて嬉しい今日この頃ですが、嫁70sがバレンタインのプレゼントで買ってくれました


ハワイでも日本でも大人気のCROCS
もう定番になってますね。

実は僕の愛用しているサンダルもCROCS、らしきものです。。。。
ズバリ500円!

今では本家CROCSよりもたくさん売っている、らしきもの・・・・
つい買っちゃいました

crocs2.jpg
でもこちらは本物!

う~ん、、
なにかボヤっとした矛盾を感じるので、今年の夏はサンダルもCROCSにします!!

crocs3.jpg
裏もちゃんと靴底になってて可愛い。。。。

奥様。ありがとうございます!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/24 13:32
コメント
愛ですな愛。
素敵なご夫婦で何よりですな。
オイラも、その携帯ケース、愛用してますよ。自分でかいましたが・・・なにか?
で、最近その冬バージョンもあるの知ってます?
ボア付きです。ケータイもぬくぬくですな。

で、ついにカキコしちゃいました。すまそ。
Boo-Zhooさま
待望の(笑)コメントありがとうございます!

実は以前にBoo-Zhooさんが持っているのを見て、crocs携帯ケースの存在を知ったんですv-407
”あれいいな~。。。欲しいな~。。。”と、チラ見しながら一人で羨んでました(笑)

嫁に話したわけじゃないんですけど、気持ちが通じたのか買ってきてくれましたv-407
やはり愛ですか・・・・愛ですね。。。

聞いてみたらボア付きもあったらしいのですが、ご存知のように僕はすぐホコリまみれのポリまみれにしてしまうので、やめたそうです。。。

コメントいつでもお待ちしております!ありがとうございました。  kiri70s

管理者のみに表示

