スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハワイ14

楽しかったカヌーが終了してしまった kiri70s

迎えに来たバスに乗り、ワイキキに帰ります。
このバス、けっこうな人数が乗っていましたが、各ホテルに停車してくれます。

シェラトン、ヒルトンと次々ホテルに止まり、僕たちより若いカップルが
どんどん降りていきます。。。。すごいな~


ここで運転手さんの声が、、、、

「ここから先のホテルは降りる人がいれば止まります。声かけてね~」


”ええ!?ひどい! いや、ひどくは無いけど・・・やだな~”

僕は普通の日本人に輪をかけた日本人気質。。。
こんな事ならもっと前に座ってれば良かった・・・・大声出さないときっと聞こえない。。。。


嫁に気づかれないように平静をよそおい、
わがアンバサダーが呼ばれるまで、ジト~っと待っていました。

「アンバサダ~ ホテ~ル エニバディ ホニャララ~」

”きたーー!!今こそすべての勇気を振り絞り、降りる事を伝えねばなるまい!
女房の前で亭主の威厳を見せ、まったくもって外国人である運転手さんにどうしても降りなければならないというこちらの意図をできれば英語でもって・・・・”


「YE~S」

すぐ前の席のおばさんがアンバサダーでした。。。。。

web228.jpg
降りられて良かった・・・・おばさんありがとう。。。。


おそらく3時くらいだったと思います。
僕はカイルアでの10何年ぶりの海水浴で気分がだいぶ盛り上がっていました。
それにハワイでは自分がどれだけ疲れているかなんて考えません

”よし!プールに入ってみよう!!”

小さいですけどアンバサダーにはプールもあります。

行ってみると何人かすでに入っていましたが、全員日本人。
こんなに泊まっていたんだなあ~。。。なんか嬉しい
web227.jpg
綺麗なプール。とても気に入りました

写真でも分かるとおり、泳いでいるのは僕だけです。
実は寒いんです!水につかると鳥肌です  なので日光浴に変更。。。

とても充実した午後でした



この後ランドリールームで洗濯にもチャレンジしましたが、あのコインの入れ方は僕の発想にはありませんでした・・・・25セントを横に4枚並べて、押し込む!  アメリカだな~

つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/27 17:34
コメント

管理者のみに表示

