スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ECO BAG

おはようございます!
今日神奈川は久しぶりの雲ひとつ無い冬晴れです
風が強くて冷え込んでいますが、なかなか気持ちがいいですね!



最近日本でもエコバッグを持つ人が増えましたね。

ウチでも何枚か使っていますが、また新しいのを買っちゃいました

eco bag
選ぶ基準としては、安い!そして頑丈!!
その2つをクリアしたうえで気に入ったデザイン、となります(笑)

本当はハワイのハレイワスーパーマーケットのエコバッグが売ってて
なかなか粋なデザインなんですが、5千円位するもんで見送りました・・・・

このバッグは900円!すばらしい

eko bag1
ただそのままだと寂しいので、嫁70sがレインボーとハートのアップリケを追加
とても楽しそうにくっつけてました


さらにいつも楽しげなものをくれる仕事の先輩、bansho-shaさんからまたまた頂きモノ。

bosh.jpg
工具メーカーのBOSCHのエコバッグ

カ、カッコいいーー!

スーパーでこれを使って買い物している人はいないはずです
楽しみだな~!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/02 10:32
コメント

管理者のみに表示

