スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

POLLEN ALLERGY

こんばんは!

神奈川では雪が降ったり、晴れたり、雨が降ったりで不安定な天気が続いています。

みなさん体調には充分お気をつけください。。。。

ハワイも今は寒いみたいですね
風も強くて雨も多いようです。

ローカルの方のブログにも ”ハワイがこんなに寒いのは初めて”
と、書いてありました。

一年中いつでも行きたいハワイですが、行けるならやはり常夏のハワイを満喫したい!
この心情はきっと皆さん同じはず。。。
ということで、旅行代金もこの時期と7月頃とは大分違うんじゃないでしょうか、、、、

となると逆にその時期にしか行けない方たちは大変です  高い!!

ん・・ちがうかな。。。
夏休みあたりはハワイのシーズンとしてもきっと最高
たくさんの旅行者が訪れれば地元の観光業も盛り上がる
イベントがたくさんあって、実は一番良い時期なのかも・・・・

と、ここまできてもう一度考えると、、、、
僕のような自由業は(費用は置いといて)ある意味いつでも行く事ができます。幸せです。。。
じゃあいつ行くのがベストなんだろう?

高くても、夏休み期間でいろいろ盛り上がっている7・8月か、、ちょっとずらして、6月、9・10月とか。

う~ん、いつが良いかな~、

なんて雨の日はこんなことばかり考えています
予定も無いのに、ハワイの事をつらつら考えるのは本当に楽しい!りっぱな妄想族です(笑)


今年も日本に花粉の季節がやってきました

僕は違いますが、嫁70sはりっぱな花粉症。
毎年鼻がトナカイのように赤くなっています
drug.jpg
ハワイには花粉症ってないらしいですね。 なぜ?
というか日本以外の国に花粉症ってあるのかな??

いろいろ考える今日この頃です
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/04 22:26
コメント

管理者のみに表示

