スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋晴れ

こんにちは!
今日の神奈川はスッキリと秋晴れです!
web010.jpg

まるでハワイのような空ですが、本家ハワイは雨や曇りらしいです。
でも場所によってまるで天気が違うハワイ。。。。
天気予報を見てもハッキリしません

そういえば私たちが旅行したときも、現地のJTBの方が 
”ハワイの天気予報をあまり信じないで!晴れてれば晴れ、雨が降ってれば雨です!”
と言ってました。。。。
はあ・・・・そうですか・・・・と私。
でも日を過ごすにつれて、それもそうだな~と思いました。
なにより天気を気にしてる暇がない!(笑)

旅行の間は雨に降られたくないというのは人情ですけどね

web011.jpg
↑これはホノルル空港だったかな??曇りの写真はこれしかないんです
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/30 15:02
コメント

管理者のみに表示
« 海外 | HOME | 買い物 »

