スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

RC CAR

こんばんは!

今日の神奈川はずっと曇り、、そして今は雨が降っています。。。。
ほんとにハッキリしない天気ですが、気温もだんだん上がってきましたし、
明日は晴れ予報!

じわじわと春が近づいてきている気がします



僕たちが子供の頃はラジコンが大ブームでした。
みんなで自慢のマシンを持って山に走らせに行っていたのを思い出します。。。

つい最近知ったのですが、
僕のような思い出と僕以上のお金を持った大人のために(笑)
なつかしの名機が復刻されていました!

glass hopper
TAMIYA グラスホッパー

なつかしいーー


あの頃RC CARで頑張っていたのはTAMIYAと京商。

TAMIYAはメジャー、京商はシブい!という感じ

maity flog
TAMIYA マイティーフロッグ

ひさしぶりーー


僕たちもやはりTAMIYA。
田舎だったのでオンロードよりもオフロード・バギー!
山や川、凍ったため池なんかでも走らせていました。

hornet.jpg
TAMIYA ホーネット

かえりたーーい


おそらく子供の頃ラジコンで遊んだ30代の男子はこの3台を見ただけで泣きます。。。。

しかしそんな3台を凌ぐ名機があったんです!

まさしく憧れのマシン。。。そしてもちろん復活していました!

hot shot
TAMIYA ホットショット

お前は最高だぜーー


なんといっても僕は世代的にど真ん中。
テンションが異常に上がっていますが、致し方ありません。。。。

男性の方はわかってくれるはず!
女性の方は・・・見守っていただくか、見なかったふりをしてください・・・


ところで僕のマシンはというと、、、、実はこの中にはありません(笑)

この4台はある意味メジャーの中のメジャー。
すべて先に友達が買ってました

今も昔も、人と同じはなんかいやだという厄介な性格の僕は
新しい視点でマシンを選びました。



踏んじゃえばオレの勝ち

ある意味最強のマシンでした
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/10 01:52
コメント

管理者のみに表示

