スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ZRX400

こんにちは!
久しぶりの更新です。

神奈川はここ3日ほどほんとに暖かい!
昼間は20度近くて暑いくらい

湿気も無いのでなんとなくハワイの陽気をを思い出します。


ということで、久しぶりにバイク通勤してました
車があるとなかなか乗らなくなってしまいますが、
暖かい日に風を感じて走るのはやっぱり気持ちが良いものですね

zrx2.jpg

愛車はZRX 400

年式が古い中古車だったので何度も故障を直して、今はとても調子が良いです。

zrx1.jpg
渋滞してる国道で突然止まっちゃったり、、、、

家からだいぶ走った場所でアクセルワイヤーが切れ、
真夏に何キロも押して帰ったこともあったな~

中免を取って、初めて自分のお金で買ったバイク。。。。
とても愛着があるので最後まで乗りつぶそうと思っています


でも大型免許が取れたらハーレー・ダビットソンも欲しいな~(笑)

ハワイに似合うバイク№1ですよね!

カウボーイハットにサングラスで、爆音を上げながらワイキキを走っていたオジサン。
カッコよかったな~!
映画の中の役者さんのようでした。。。。



映画つながりということで、
これからレイトショーで「ホノカア・ボーイ」観てきます。

感想はまたのちほど。。。。楽しみです!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/20 19:32
コメント

管理者のみに表示
« HONOKAA BOY | HOME | TAX »

