スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HONOKAA BOY

こんばんは!

観てきました、honokaa boy!

honokaa1.jpg
とてもゆったりとした映画で、ハワイ島の雄大な山々や美しい海。
のどかなhonokaaの町並み、

見てる間はハワイ島にいるような気にさせてもらいました


ただ僕は何も知識を入れずに映画を観て、
その後原作を読んでいるんですが、

原作を読んでから観にいったほうがもっと内容を理解できて楽しめたかな?とちょっと思っています


そのいま読んでいる原作の”honokaa boy”ですが、、、、とても面白いです!

映画ともちょっと違うし、内容も濃くなっています。
文章もとても読みやすい!楽しみながら一気に読めてしまいます

とくにハワイ好きでないという方にもお勧めです!!

honokaa2.jpg
パンフレットにはBig Islandの地図

行ってみたいなあ~~
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/24 02:10
コメント

管理者のみに表示
« LEMON CAR | HOME | ZRX400 »

