
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

RETURN TO HOME

tyuou1.jpg
いつ来ても気持ちの良い諏訪SA。

とくに今日のようなスッキリと晴れた日には風も気持ちよく、長居してしまいます。。。

神奈川よりも山梨のほうが桜がよく咲いていました

平日で車も少ない中央道は走りがいがあります

今日は1000円じゃなかったけど。。。。


いつも中央道を八王子で降りると、バイパスの近くの中華屋に寄るのがささやかな楽しみになっています

tyuou3.jpg
いろいろ美味しいですが、ここの豚バラ青菜チャーハンは最高です!

gun4.jpg


gun1.jpg
Bセット、塩ラーメン、、、うまし!!

gun2.jpg
Cセット、汁なしあえ坦々麺、、、辛し!!で、うまし!!!

近くに行ったらぜひ!
in 神奈川 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/03/31 01:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« HAWAII 15 | HOME | LEMON CAR »

