スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAWAII 15

ひさびさに登場、ハワイ大好き初心者 kiri70s


2007年10月26日
楽しかったハワイ旅行も最終日。。。明日には日本に帰らなければいけない

この日の予定は前から決めていました。

ワイキキビーチで泳ごう!  

ハワイに来たんですから、やはりワイキキを満喫しなければ!

waikiki1.jpg
アンバサダーのエレベーターホールから
この日もハワイの天気は僕たちをヤル気にさせてくれます


陸軍博物館のわきを通って海まで歩き、そこから砂浜やビーチ沿いの細い通路?
を歩いてロイヤルハワイアンのほうに向かいました。

目指すはJTBのorioriビーチステーション。
無料でパラソルとチェアーが借りられるとのこと。。。ぜひ利用しなければ!!

waikiki2.jpg
細い通路、、、、
砂浜がずっと続いてると思っていましたが岩場もあるんですね。。。。

そして眩しい日差し!怪しげな雲!
ちょうどこのときは台風が来ていました



けっこう距離がありちょっと不安になりましたが、あきらめずにテクテク歩きます。。。。



waikiki3.jpg
やっと着いた!!

憧れのLグレード(笑) THE ROYAL HAWAIIAN

写真では何度も見てましたが、実際はもっと上品で可愛らしく、ピンク色がビーチで映えていました
う~ん、ゲストとして来てみたい。。。。



なんて考えながら歩き、その10秒後
waikiki4.jpg
わかりづらいですが、雨が降ってます・・・・

この日の天気はとても不安定で、晴れたり、降ったり、晴れながら降ったり・・・

なんとかビーチステーションに着き、パラソルも借りる事ができました。
なにやら、やけにイケメンのお兄さんがパラソルを立ててくれて、やっと一安心。。。

waikiki5.jpg
また晴れた


タダなので文句は言えませんが、人が近すぎてちょっと落ち着かない感じです。。。



waikiki8.jpg
ぷかぷか~っと

僕の中ではこれも泳ぎに入ります。。。。

たしかパラソルは2時間のレンタル。

その間泳いだり、浮かんだり、すぐ目の前に舟が着岸したり・・・・
サーファー達がこれまた目の前でケンカをおっぱじめたり。

なんか落ち着かないな~


でもやはりここはワイキキ!写真で見ていた風景の中に自分がいると思うと嬉しくなります
waikiki6.jpg


さてそろそろ2時間かな?と思っていると、私たちの後ろに浮き輪を持ったカップルが立っています。

 まさか私たちが終わるのを待っているのでは・・・・

そのときビーチステーションの方が来て、
”もう終わりです!”

そして帰りにそのカップルに、
”すぐ空くからね”

・・・・・・・
ほんとに落ち着かないな・・・・
waikiki7.jpg

初めてのワイキキ。。。みんなとても忙しそうでした

ハワイの他の場所とは時間の速度が違う、という印象でした。

今度行くなら、こちらも気合を入れなければ飲み込まれてしまう!

リベンジを誓いワイキキビーチを後にした、kiri70sとkiri嫁70sでした。。。。。


つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/02 03:07
コメント
リンク!
はっはっは!
先ほど予言したとうり、リンク貼らせてもらったぜぃ!
どうだ!まいったか~
まっ、俺ンとこも閑古鳥なんで、宣伝にはなんないんだけどね。
明日もがんばりましょぅ。。。
Boo-Zhooさま
やったー!ほんとにリンク貼っていただけたんですね。

ありがとうございます!頑張ってもっと更新できるようにしますi-179

いよいよ明日は大詰めですね!よろしくお願いします!
No title
私もハワイ大好き女です。
先日行ってきた海の写真を少し自分のブログに載せました。帰ってくるとすぐに行きたくなりますね。
cocoさま
こんにちは!コメントありがとうございます。

cocoさんもハワイ好きなんですね!
僕は2年前くらいに行ったきりですが、いまだに帰ってきたときの ”またすぐ行きたい!” という気持ちを引きずっています(笑)
ブログもどんどんハワイと関係なくなってきてますが、ぜひまた遊びに来てください!

管理者のみに表示

