スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OOPS

こんにちは!

今日もほんとに良い天気の神奈川です。

暖かくて日中は汗ばむほど

夏が近づいて来ていてワクワクしますね!早くアロハシャツで通勤したいな


車の窓を開けて、風を受けながら走るのは本当に気持ちがよく、
テンションが上がりぎみで会社に到着

しかし!ふと自分の机を見てみると。。。。

tukue1.jpg
ラジコンだらけ・・・・パーツだらけ・・・・

さすが自由業!

机もスッキリと片付けました
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/15 13:21
コメント
No title
おっ、ラジコンが机の上を占拠してるって事は、仕事が多少落ち着いたんですかな?
〇ブ〇の美術館もそろそろ仕上げかな? 

また、お邪魔しに行きます。
あっ、そ~言えばツナギ置き忘れたまんまだ!
Boo-Zhooさま
今は一階で美術館の仕事してます。
休み時間に上に上がってきては、チョコチョコとラジコンいじってますi-239

いつのまにか4月も半ば過ぎちゃいましたね。○ブ○が終われば多少落ち着くと思います。

また遊びにきてくださいね!ありがとうございました!

管理者のみに表示

