
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SNOW BOARD PAINT

snow board
家に長い間ひっそりと置かれたままのスノーボード。。。。

5,6年前に友達からもらって自分でペイントしました。(イエローは水滴と波紋のつもりです・・・・精一杯のオシャレペイント・・・・)

それから一度も使っていません

部屋に飾ってあるわけでもなく、ただ立て掛けているだけです。

しかし久しぶりにこのボードを見て気づいた事が、、、、

snowboard.jpg
最近作ったボードにそっくり!!
全然意識してなかった

最初のボードをペイントしてから5,6年・・・・おそらく何百という作り物にペイントしてきましたが
自分の根っこは何も変わっていないようです。

それが良いのか悪いのか・・・・・よくわかりませんが、ちょっと自分が面白く感じた今日この頃です



なんてカッコよく書いていると後ろから嫁が

”赤が好きなだけじゃないの・・・・・・”

・・・・そうですね。
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/27 00:13
コメント

管理者のみに表示

