スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAWAII POLYNESIAN FAIR IN KEIKYU

こんばんは!

暖かくなってきてやっと日本でもハワイを感じさせてくれるイベントが多くなってきました

そこで上大岡の京急百貨店で行われたHawaii Polynesian Fairに行って来ました!

嫁が!!


ということで僕は仕事でしたが、

”最近ブログにアロハが少ない!ラジコンばっかじゃねーか!!”
と常々思っていた嫁が、僕のためにたくさん写真を撮ってきてくれました

おかげで久しぶりにハワイ気分を補充


そしてこのイベントには PALI そして内田佐知子さんというドコガなお二人が出演されるということで、
毎日のように内田さんのブログをチェックしている嫁はとても楽しんだようです

hawaii fes 001
リハーサル中の PALI を激写!

なんかゴザが敷いてありますね。。。。
広すぎず、なかなか良さそうな会場。。。。


そして始まったライブの模様を熱写!!
hawaii fes 003
hawaii fes 004
hawaii fes 005
hawaii fes 006
hawaii fes 009
hawaii fes 010
hawaii fes 011
hawaii fes 014
hawaii fes 028

最高にカッコよかったそうです!

新しい方向性のオリジナル曲、、、、心地よい馴染みのあるハワイアン、、、、

ニューアルバム ・・・ WITH ALOHA にも島唄が入っていますが、
ライブでは BIGIN の島人ぬ宝を演奏したそうです。

そしてみんなで大合唱

エイヤーサ~サ~



は~~~、オレも行きたかったサ~~
スポンサーサイト
PALI | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/04 00:58
コメント
No title
おぉ~。PALIのライブに行かれたんですね~奥様が...(笑)。ちっちゃい頃から知っている上司家長男のケン君(キーボード担当)の晴れ姿を、人のブログで発見するとなんだか誇らしい気がします~♪ 今回は出発の際、ケン君を始めPALIのメンバー全員がカゼ気味で、空港で止められたら困るね~、なんて話していました。無事にライブが済んでなによりです。
No title
知り合いがチュラマナっていうアロハ&沖縄なバンドやってます。
http://churamana2.cocolog-nifty.com/blog/
アロハカエルさま
ありがとうございます!

念願叶ってやっとPALIのライブを観る事ができました!    嫁が(笑)

メンバーの皆さん本当に良い人ばかりで、嫁も本当に嬉しそうでした。
30分くらいのライブだったそうですが、皆さんとてもパワフルでカゼ気味とは全然知らなかったそうです。
ケン君、お知り合いなんですね!本当に笑顔が優しい方ですね!それにカッコイイ!!
嫁もデレデレでしたi-278
まだたくさん写真があるので、アップします。

コメントありがとうございました!
右隣の席の方、お世話になってますw
コメントありがとうございます!びっくりしました(笑)

チュラマナさんのブログ拝見しました。もしかして何年か前に会社に来ていただいたお二人ですか?
ハワイアンやフラもやられてるんですね!お台場のハワイフェスに出演されたそうですが、今年は行けなかったので残念ですi-195

ありがとうございました!またコメントくださいね~i-277

管理者のみに表示

