スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAWAII POLYNESIAN FAIR IN KEIKYU 2

上大岡の京急百貨店で行われたHawaii Polynesian Fair の続きです。


PALI のライブが無事終わり、CD購入者のためのサイン会があったそうです。


もちろん買いました!
hawaii fes 020
並ぶ人たち。。。。

なんだかこの会場はメンバーの方達との距離が近くてうらやましい・・・・


そしてサインの後は・・・・





あ!!!ツーショット
hawaii fes 026
ずるいぞ!!嫁70s     撮ってくれたのはブラッドさん(笑)



hawaii fes 024
僕のCDにサインしてくれるMark Kawakami さん



hawaii fes 025
半分ですいません。。。。 イケてるメンズです。。。。ブラッドさん



hawaii fes 023
Ken さんとMark さん



hawaii fes 021
ジョーイさんとジェンさん みなさん笑顔がやさしいな~




またツーショット
hawaii fes 022
Kenさんカッコいいっすね。。。。撮ってくれたのはMarkさん(笑)メンバー使いの荒いウチの嫁



ここで嫁の言い訳 ”何も言わなくても他のメンバーに頼んでくれちゃうんです!!”

優しい人たちだな~ 




そして内田佐知子さんと小池葵さんのトークショー  with Pali
hawaii fes 016

hawaii fes 017

hawaii fest 019
二年前のハワイ旅行以来の内田さん。。。。最近はほんとに忙しそうですね
いつブログ更新しているんだろ? でもいつもとても楽しみにしています。。。



会場ではいろいろなメーカーがお店を出していたそうです。
hawaii fes 037

hawaii fes 034
コナ ビール。。。。コーヒーは知っていましたが、コナではビールも造っているんですね。



hawaii fes 059
お土産その1

すごく飲みやすくて、あっという間に飲んじゃいました! でも酔いが回るのも早いです

hawaii fes 007
ビールにオマケとしてついてきたコースター 
もったいなくて使えませんね。。。。

hawaii fes 002
お土産その2  初!マラサダ
おいしかった~揚げたてはもっと美味しいんだろうな。
次はぜひハワイで!!



そして。。。
hawaii fes 066
サイン入りのニューアルバム!
感動です

hawaii fes 064
中にも、裏にもメッセージを書いてくれました!

本当にアロハの心を持った優しいPALI のメンバー

嫁がお世話になりました。。。。次はぜひ亭主のほうともツーショットを



今回一番のお気に入り
hawaii fes 036
PALI with Aloha
スポンサーサイト
PALI | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/06 02:20
コメント

管理者のみに表示

