
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ROCK CRAWLING 2

こんにちは!

神奈川の天気は最高!28度もあります

風もそよそよと気持ち良く、行楽日和。5104.jpg
    
さ~て、仕事に行くか(笑)

5105.jpg
サボテンの季節。。。。。




ラジコン中間報告。

510.jpg
アルミ板を切ってフレームに。

5102.jpg
まだアルミの箱ですが、なかなか良い感じです

最初の目標はまず走る事、、、、カッコよくするのはその後です。。。。

これでオイルダンパーが付けばだいぶラジコンっぽくなるはずです。



5103.jpg
長い・・・・だいぶ長い。

わかってはいたがこんなに合わないとは・・・・

安物買いの銭失い・・・・・

いや!!僕は何事もやってみないと理解しないタイプ。。。想定の範囲内です


だいぶ先は長そうですがチョコチョコといじっていきます
RC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/10 13:13
コメント

管理者のみに表示

