スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

FUNKY

こんばんは!

今日も神奈川は暑かった~

まるで真夏ですが、まだ湿気が無いので過ごしやすいですね



仕事の合間に”こどもの国”へ行ってきました。

しかし”こどもの国線こどもの国駅”

20分に一本ペースでしか電車が来ないので

閉演直後の電車が去ると閑散としてしまいます
funky1.jpg
この写真を撮る10分前まで駐車場にはたくさんの車が止まっていました。。。。。

のんびりするために忙しいという感じでしょうか・・・ご両親、ご苦労様です!



話は変わって、FUNKY

頂きモノですが、FM NACK5の名物番組、FUNKY FRIDAYの日の丸ステッカー

funky2.jpg
小林克也さんの直筆サイン入り。

見てました、ベストヒットUSA!

聞いてました、スネークマンショー!!

あなたは最高です!!!



さらに話は変わって、結婚パーティー

10年来の造形仲間が結婚
party5.jpg
美人で優しい奥さんをもらって、ほんとに幸せそうでした!だいぶ緊張していたみたいですが

いつまでも仲良くお幸せに




そして、パーティーといえば
久しぶりに尊敬する先輩とも会えて嬉しかったー!!


私たちはそう!
kitakanntou.jpg
北関東造形連合        激写 by 嫁70s 



いまのところ  会長(栃木出身)と会員(茨城出身kiri70s)のみ

君の入会を待っている
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/18 23:49
コメント

管理者のみに表示

