スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GROWING TOMATO

tomato4.jpg

こんにちは!

毎日ジメジメとした神奈川です。はやくカラッと晴れないかな~


nae.jpg
一ヶ月前に見て頂いたトマトたち。。。



現在↓
tomato.jpg
ワッッサーー!っと育ってます

いつも嫁が世話しているので久しぶりに見てびっくりしました!

一ヶ月でこんなに育つんでしょうか!?

僕と同じで、夏の陽気にテンションが上がってしまったのか・・・・落ち着け・・・・

もうプランターが小さいですね


tomato2.jpg
でも早く大きくなれば、早く食べれるという事で  落ち着く必要なし!

キンキンに冷やして塩かけて食べたいな~
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/03 17:39
コメント
No title
トマトがぐんぐん伸びて、ナスの日当たりが少ないように見えますが、大丈夫かな?
くろしばヒコさま
そうなんです!
トマトはどんどん伸びるんですが、ナスは葉っぱだけ大きくなって花が咲いても落ちちゃうんですi-201
なのできのう別なプランターを買ってきました。
どうも栄養を吸い取られてるような気がしたもんで(笑)
ベランダがどんどんにぎやかになってきましたi-277

管理者のみに表示
« RAIN CLOUD | HOME | NEW PUTTY »

