
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SUMMER SONIC 09 !!!!

alo4.jpg
こんにちは!

あっついですね~!あっついですよ~、神奈川

いちど体に熱がたまってしまうと外から冷やしてもなかなか感じません。

湿気も多いし、なにやらボ~~っとしてしまいます

でも!冬よりは100倍マシです



kiri70s 初めての夏フェス参戦決定!     見学決定!!

summer sonic 09


僕たちは3日間の開催中、2日目しか行きませんが
その日だけでも60組のアーティストが出演!!

そんなに見れるかい!!

と、絶叫していると

夏フェスには何度も行っている嫁に
”うるさい”  ”見れるわけないじゃん”  ”全部見る必要ないし”   ”食器片付けて”

と冷静に諭されました。。。。

貧乏性なんでしょうか?全部見ないと損した気になるんですね



そこで興味のある人達を挙げてみると、、、、

summer2.jpg
大トリ  LINKIN PARK!

summer.jpg
シブいオヤジ ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS


あれ?これしかいないよ!?

どうしても外せないのはこの二組。。。。ほかにはEGO-WRAPPIN' 、HOOBASTANK、とか・・・・
B’zも見たいな~、あの太陽のマークが入ったホットパンツ・・・・・

各アーティストが違うステージで同じ時間に出演したりするので、タイムスケジュールをしっかり組まなければ!

楽しみです!


いま仕事でお世話になっている ウメブロ umeさんの一押し!!
summer3.jpg
JOAN JETT AND THE BLACKHEARTS

偶然にも僕が行く日に出演するので見学決定!

楽しみです!!
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/19 18:13
コメント

管理者のみに表示

