スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海外2

海外初心者kiri70s


web14.jpg

こういったなんでもない古い船にも海外を感じてしまいます。
そして写真を撮ってしまいます。

私たちが申し込んだのは、JTBでとても安いツアー
でもトロリー乗り放題でとても助かりました。
web20.jpg

アロハタワーで説明会を受け、JTBのバスツアーに出かけました。
このバスツアーはまさしく王道を巡ってくれます。
web21.jpg
Moanalua Gardens 子供の頃から見てたこの木。。。。
茨城出身の私はなおさら感慨深いものがありました。。。。
あんなにたくさん同じ木があるとは知りませんでしたけど(笑)

つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/01 21:22
コメント
No title
モアナルアガーデンの写真は、ハイウエーの方が正面ですよって言われませんでしたか?
実は違いますよね。ハイウエーを左に見て、左右奥(入り口側)の同じモンキーポッドを借景に、大きく撮られているのがコマーシャルですよね。

元祖アロハタワー。多くの日本人移民が降り立った埠頭ですね。いまのアロハタワーはエレベーターで展望台へ。でも、4時には上がれなくなってしまうんです、知ってました?慌てて飛び乗った覚えがあります(笑)。
くろしばヒコさま
コメントありがとうございます!
言われました!
まさしくハイウェーの方を正面にと・・・・ですので同じバスの方々もみんなその方向で撮ってました(笑)
そうだったんですね!ありがとうございます!

アロハタワーも、行った当時は上れる事も知りませんでした。
4時までというのは微妙な時間ですね(笑)
お店もたくさんありましたが、それほど混んでなくて、海風がとても気持ちの良い所だったのを覚えています。
またいろいろ教えていただければ嬉しいです!
ありがとうございました!

管理者のみに表示
« 寒いです | HOME | 冬晴れ »

