スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

RAINBOW DOUBLE!

こんばんは!

きのうの虹の写真をアップ!

久しぶりに虹を見ました


しかも!
reinbow.jpg
Doubleです  初めて見ました!わかるかな?
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/21 00:29
コメント
初めまして!!
ダブルみれたんですか!!羨ましい!! 最近いけていませんがハワイ大好きです!! ハワイでみるダブル最高HAPPYになれますよね!!
sakiちゃんさま
コメントありがとうございます!
虹を見るのも久しぶりでしたが、ダブルだったのでもっとビックリです!
ハワイでも見てみたいですね~i-277
僕もハワイ大好きです!これからもよろしくお願いしますi-189
こちらこそ!!
ヨロシクお願いします!! ハワイではなく日本でダブルみれたLUCKY・・・にあやかりたいです!!
ハワイいいですよね~  まだまだ先ですが来年の夏に久々(3年ぶり!!)に渡ハしようかと・・・
大分変わっているんでしょうね~
ハワイ情報教えてくださいね!!
sakiちゃんさま
ハワイはどんどん変わっていきますよね!僕も二年前に一度行ったきりなので行きたいな~。
と言いつつなかなか予定は立ちません(笑)

来年の夏!うらやましいです~i-189きっとハワイでダブルが見れますね!
僕のほうこそ初心者なので(海外には一度しか行ってません。。。ハワイだけi-239)いろいろ教えてください!
こんばんは!!
ハワイに1度行けば立派なハワイ通ですe-257 過去の記事拝見させていただいてワタシより充実したハワイライフ送られていますよ~
後日コメント入れさせてくださいね!

また行きたくなりますよね!! ワタシら夫婦・・・旅行に行くためだけに働いています・・・
今後とも・・お互いによろしくですね~e-266
sakiちゃんさま
ありがとうございます!
ハワイでは自分でもびっくりするくらい行動派になってました(笑)
僕たち夫婦も旅行を夢見て毎日妄想していますi-277

そういえば二年前の旅行記がまだ完結してませんでした・・・時間が出来たら書き足すのでまた見てやってくださいi-229

sakiちゃんさんのハワイ日記も楽しみにしていま~す!

管理者のみに表示

