
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SUMMERY HAIR IS GOOOOD!!!!

summer8.jpg

こんばんは!


きょうの神奈川は 夏!という感じの一日でした。

このところ梅雨が戻ったような雨空ばかりでしたが、スッキリ~~と晴れて気持ちいい!!
summer_20090726222355.jpg

気持ちいいのは人間ばかりではありません。。。
summer2_20090726222401.jpg
やっと実が出来た小ナス。僕にはすでに彼が油で揚げられている姿が見えています。。。。

summer3_20090726222407.jpg
もうちょっとのトマト。冷やして塩かけて一気に・・・・・  見えています。。。。




話は190度変わりますが、夏は代謝が上がるので髪が伸びるのが早くなるそうです。

一ヶ月に一センチ以上。二ヶ月放っておくと大変な頭になってしまう気の毒な男がいます。。。。


僕です。。。。

summer5.jpg美容前

summer6.jpg美容後
ハ~~、頭もスッキリ~~



のんびりした一日でした

summer7.jpg
ハワイでも日本でも夏の夕暮れは最高ですね~
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/26 23:08
コメント

管理者のみに表示

