スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PALI LIVE IN HACHIOJI !

aloha6.jpg

こんばんは!

最近30度越えは当たり前だの神奈川です。

夏になり、いろいろな場所で楽しいイベントが増えてきたようです。

そして日本に居ながらにしてハワイ気分を味わえる、ハワイフェスも盛り上がっています!



そんな中、また PALI のライブ情報をキャッチ!

今回はなんと八王子SOGOでのライブ!!

八王子ならウチから電車で30分くらいで着いちゃいます。


う~ん、近い!そして大好きな PALI のライブ!!
行くしかないでしょう!!

ということで行ってきました!



嫁が!!



またまた僕は行けませんでしたが、

最近ブログの更新が減ってきている・・・・”と
うすうす気づき始めた嫁70s。写真をたくさん撮ってきてくれました  GOOD JOB 


hawaii fes 078

hawaii fes 069
一度で良い・・・・写真じゃなくLIVEで観てみたい・・・・

CDも良いけど、LIVEで聴いてみたい。。。。

hawaii fes 080
ジェンさんカッコいいー!


hawaii fes 074
相変わらずイケてます、ブラッドさん。
今回はジョーイさんではなく、別の方が弾いてますね。


hawaii fes 092
にこやかに、楽しそうに演奏するKENさん。
ほんとにカッコいいなあ~。モテるんだろうな~ 


hawaii fes 083
PALIさん と ハーモニカを吹くMARKさん


hawaii fes 084
すごいでしょう~”のポーズ!

今回も鳥肌が立つほど、最高のライブだったそうです

まだもうちょっと写真があるので。。。 

つづく
スポンサーサイト
PALI | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/30 01:08
コメント

管理者のみに表示

