スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PALI LIVE IN HACHIOJI 2 !

ALOHA~

こんばんは!

今回も八王子にやってきた PALI の写真がたくさんです!

とは言っても僕は行けなかったので(笑)、書けることがあまりありません

嫁70s が撮ってきた写真を見てやってください 
hawaii fes 086
子供たちのフラガールも登場

hawaii fes 090
にこやかに踊っていて可愛いですね

が生まれたらフラを習わせたいな~

hawaii fes 106
前回に引き続きこの会場も暑かったらしいです。
PALIさんも ”アツイね~”と団扇をパタパタ。。。。

hawaii fes 096
KAWAKAMI !
カッコいいギター!! 後ろの方はベースかしら?  あれ?5本弦?初めて見ました。


hawaii fes 102
楽しそうなPALIさん!


何度でも言います!行きたかった・・・



さて今回もサイン会がありましたが、CDは今回はおあずけ。。。。

なので遠くから見守る嫁・・・・のはずですが、
hawaii fes 112
みんな笑いかけてくれてる!


このとき嫁はシャカをしながらカメラを構え、にこやかにジリジリと近づいていったそうです(笑)

それは笑われているのでは・・・

なんにしても良い写真を撮らせてもらって、思い出にもなり、ご満悦の嫁70s。。。

グッジョブ、嫁
hawaii fes 113

hawaii fes 115

hawaii fes 114
本当にPALIのメンバーは心底優しい人達ばかり。。。

今回もBIGINの島人ぬ宝を演奏してくれたそうです。

次回はぜひ僕もLIVEで聴きたいと思います!

って前回もこんな終わり方だったような・・・・  まあ、なんくるないさ~~

hawaii fes 108
スポンサーサイト
PALI | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/01 02:03
コメント

管理者のみに表示

