スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

APOLO 13 AND SAMURAI NOVEL

こんばんは!

最近はソイチウム、umeさんの工房で働かせていただいてるkiri70s 。

久しぶりに電車通勤です。

世の電車通勤の皆さん、ごくろうさまです!
ホントに大変ですね

ツライ電車通勤を和ませてくれるのは、ipod と本です。

book.jpg

BOOK OFF で100円で買った洋書(すごく簡単な英語で書いてある)で英語の勉強。

そして僕の人生のバイブル!池波正太郎の”剣客商売”。

この2冊を交互に読みながら、、、ipodでハワイアンを聴きながら、、、通勤。
平然とした顔をしながら、頭の中ではハワイ、宇宙、江戸を行ったり来たりしています(笑)

剣客商売。。。。本当に面白いのでご覧になった事がない方はぜひ!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/21 01:00
コメント
No title
あ~、私も剣客商売のシリーズ好きです。池波正太郎、一時期ハマりました~。食べ物の描写が出て来ると、食べたくなるよね~。
アロハカエルさま
そうなんです!池波正太郎の本は読んでるとほんとにお腹が空きます(笑)
たくさん説明してるわけでもないのに、まるで味まで伝わってくるように感じるんですよね~。

アロハカエルさんも池波正太郎お好きだったんですね!そういえば剣客商売は女性のファンも多いと聞いたことがあります。

僕は食べ物や酒の飲み方、金の使い方とか秋山小兵衛の粋な生き方に憧れて、何度も読み返しちゃうんですよi-277
今回ももう読み終わるので、一年くらい経ったらまた読みたくなってブログに登場するかもしれません(笑)

管理者のみに表示

